どこでも簡単にトレーニング!サーフィンに必要な柔ら...

このページはどこでも簡単にトレーニング!サーフィンに必要な柔ら...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこでも簡単にトレーニング!サーフィンに必要な柔らかな筋肉をつくります。波のない日にお勧めです。【パドリング強化に!】パドルアップ冬のオフトレに売れています!!

価格:1980 円

販売店:CANTIK

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

サーフィン/トレーニング/パドリング/海/テイクオフ/イメージトレーニング/ 【使用方法】 ●車の窓やドア、テレビの画面、冷蔵庫などに吸盤を取り付けます。 ●吸盤から110cm~130cm程離れた位置でパドリングをイメージして引いて下さい。 ●初心者の方でパドリングが苦手な方は、DVD等で上手なサーファーのパドリングを見ながら行って下さい。 【使用回数の目安】 交互に100回を1セットとして3セット行って下さい。 【使用上の注意】 ■うすい窓ガラス等は割れる恐れがあります。■軽くて引くと動くような所には付けないで下さい。 商品のお届けは宅配便のみとなります。ご了承くださいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。