値下げ処分セ-ル!【MCTAVISH】7.0フィ-ト THE GIRL...

このページは値下げ処分セ-ル!【MCTAVISH】7.0フィ-ト THE GIRL...の記事を掲載しています。
トップsitemap

値下げ処分セ-ル!【MCTAVISH】7.0フィ-ト THE GIRLS MODEL(SURF TECH)PINK 定価151200円

価格:83000 円

販売店:ブルーピーター

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

MCTAVISH SURF BOARD が 入荷しました。超特価で販売中! このガールズモデルは男性用のボードとは異なるシェイプ をしています。ボブは妻や3人の娘たちといろいろな場面で サーフィンをしてきたので、必然的に人間力学について熟考 する機会がありました。ボブの推論はこのガールズモデルに 集約されました。それは小さな足でもよく適応させるためフィン グループ幅を狭める、小さな力でも伝わりやすいようにコン ケーブを縮小する、一般的な女性の小さな体格でも楽に持ち 運びできるよう薄くして幅を狭める、さらに優雅さを取り入れる ため、柔らかくなめらかな形にすることでした。マクタービッシュ の女性プロがオーストラリアや日本の大会で優勝を収めたこと で、非常に完成度の高い形状として立証されました。 サイズ インチ/センチ 全長 7'0"(213.3cm) ノ-ズ幅 39.4cm 最大幅 52.1cm テ-ル幅 38.7cm 厚さ 7.3cm FIN トライフィン SURF TECH 【サーフテック】 TUF LITE 【タフライト】 通常のポリウレタンボードよりも軽く、水を吸収しない 高密度テックライトコアを心材に使用し、その外層は ガラスクロスとPVCシェルによって覆われているため、 強度があります。 ■商品在庫について■店頭と同時販売している商品については、売り違いが発生する場合がございます。その場合、商品を引き渡しできませんので予めご了承ください。また店頭在庫にない商品でも、取り寄せ可能な商品の場合はメ-カ-発注後納期2~3日後となりますのでどうかこの点だけご注意ください。 ■送料■ 佐川サイズ本州・四国・九州北海道、沖縄及び離島 サ-フボ-ド4200円 5250円

