McCoy Nugget 7'6(マッコイ ナゲット)サーフテ...

このページはMcCoy Nugget 7'6(マッコイ ナゲット)サーフテ...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McCoy Nugget 7'6(マッコイ ナゲット)サーフテックショートボード送料無料!【リボ払いCP】

価格:120960 円

販売店:楽しいSurfing@リトルアイランド

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

斬新的なデザインと独自の研究から生まれたジェフマッコイの4ステージドームボトム。今までにない別世界のライディングが楽しめる人気モデル。  Shaper  G.McCoy  Mid    21 1/2"  Thick    3 1/4"  Fins  Tri-Future <スローライフ、スローサーフィン>クイックでなく、ガツガツでなく、ゆったりと、自然との一体感を感じられたらどんなに気持ちいいだろう。斬新なデザインと独自の研究から生まれたジェフ・マッコイの4ステージドームボトム。今までにない別世界のライディングを楽しんください!! お客様のうれしい声 ショートボード1年半くらいからの乗り換えです。 (レベル的には、コンディションが良ければアプスンが出来る程度でした) 冬場でも混んでる海なので、波待ちだけで一日が終わるようなこともあったんですが、乗れる本数を増やすのと、ゆったりサーフィンしたいと思ってファンボードを探してました。狙いとしては大当たりだったと思います。 サーフテックの売りである浮力ですが、波待ちの時に腰骨が海面から出るくらい浮いてます。 幅がロングほどは無いので腕が回しやすく、浮力と相まってテイクオフはかなり早いです。 乗り味の方は、最初は浮力が強すぎて安定感が無い感じになってしまいましたが、重心が分かってくると自然と安定します。頑張って板動かさないと乗れないということは無いので、とりあえず波乗ってれば気持ち良いという性格の人にはお勧めです。 ショートの様なアグレッシブさは無くなりますますが、のんびり気軽にサーフィンしたいという人は是非使って欲しいですね。     難点を挙げると、浮力が強くてドルフィンは出来ません。ローリングスルーで対応してます。 あと、ショートからの乗り換えのせいか(もしくは僕の運動神経?)、バランスのポイントをつかむのに時間が掛かりました。    ショートとかロングとかの枠にとらわれる事無く、波に乗ることを楽しめる板を探してるのであれば候補にした方が良いですよ。 余談ですが、テイクオフが楽なのでロングと一緒に波待ちすることも可能ですが、ショートと一緒に波待ちして、皆が行かない様な弱い波や、厚い波で乗る方が合ってるかもしれません。 (K様、 身長:176cm 体重:64kg  ホームゲレンデ:湘南)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。