サーフボード Timmy Assassinator

このページはサーフボード Timmy Assassinatorの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FCS FIN
FCS M5サイズ使用!FCS社が開発!またたく間にほとんどのサーフボードに使用されることになった取り外し自由なフィン。トラベル時等にフィンの破損もありません。

FUTURE FIN
F4 使用。(シェイパーの考えにより、異なるサイズが設定される場合も有ります。)プラグとフィンの接続部の面積が広いため、よりオンフィンのようなフィーリングを味わうことが出来る。

XTR system
XTR素材は非常に軽く、丈夫で従来のサーフボードの性能よりもすべてが20%向上すると言われています。XTR素材は水を吸わない性質と素材の安定性により、他の素材のに比べヘタリが非常に少ないので、新品ボードの乗り心地が非常に長く続きます。



オールラウンド モデル
サーフィンレベル初級者~上級者
テイクオフ☆☆☆☆
安定性☆☆☆☆
スピード☆☆☆☆
回転性☆☆☆☆

ライダーお気に入りのエブリデーサーファー向けのティミーシェイプのオールラウンドモデル。
トッププロのみならず、世界中のティミーフリークからも絶賛の人気モデルでもある。
まず最初にぜひ試して欲しいボード。
癖が無く、乗り手を選ばないので、このモデルで自分の基準の数値を決めて、
他のモデルを乗るときの参考にして欲しい。
幅はやや広く、レールもやや厚めのシェイプを施しています。

ロッカーは自然なカーブを採用したノーマルデザイン。
コンケーブは流麗なコンケーブデザインのシングル~ダブル~Vee。
腰くらいから頭半位の波まで対応。

Timmy Assassinator(Standard)
サーフボード
126,000円 (税込 132,300 円) 送料込
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。