GROMMET【グロメット】サーフボード

このページはGROMMET【グロメット】サーフボードの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GROMMET【グロメット】シンプルは、全て"HTS"と言う新工法になりました、これにより、サイドフィンは全て、FCSフィンシステムを採用しました。

■HTS【Hight Tech Simple】工法。
SIMPLEに採用されている『シームレスモールド工法』。コア材となるスタイロフォームをガラスクロスとマット材でエポキシ・バキュームラミネートして作られる。このため浮きが強くパドリングが楽になり、また非常に硬く丈夫なボードが出来上がる。さらに仕上げはカスタムボードと同様のため、継ぎ目のない高品質で高性能な美しい仕上がりになっている。
■高耐久構造。
サーフィンによって受ける過酷な負荷に負けることのないタフなボードです。通常の使用でデッキがデコボコになったり樹脂が剥がれることがなく、少々の衝撃でも穴があくことのない十分な強度があります。



GROMMET【グロメット】サーフボード
シンプルノーズライダー7'6” Jade
価格 69,720円 (税込)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。