JP AUSTRALIA 【FREESTYLE WAVE】BOARD

このページはJP AUSTRALIA 【FREESTYLE WAVE】BOARD の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボード幅が細くなったのでレイルからレイルへと素早く切り替わります。
足の加重にスピーディに反応します。ターンはもちろん爆発的なフリースタイルのムーブへの入りが楽になります。
ストラップ間のアウトラインのカーブをつけテイルを細くしたので
カービング性能とウェイブセイリングまでをカバーする使用範囲の広さが向上しました。
テイル部分のボリュームが少なくなり、ベベルをなくしたことによってグリップ力が高まり、ハイスピード時のコントロール性能が高まりました。
スクープロッカーラインを改良し、テイルキックにも手を加えたので、
よりスムーズなライディングが実現しました。今やチョップを感じることはありません。
波のあるコンディションでのマニューバビリティとハンドリングも向上しました。

上級者になりたてのセイラーから超上級者まで、ウェイブやフリーライド、フリースタイルといったカテゴリーになんでも取り組むセイラー向け。



JP AUSTRALIA 【FREESTYLE WAVE】BOARD
価格 210,400円 (税込220,920円)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。