チリ サーフボードの魅力とは

このページはチリ サーフボードの魅力とはの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このモデルはフィッシュボードではないけれど、一般的なショートボードとも異なります。ステップダウンはノーマルボードに比べ、長さを1~2インチ短く、1/4~1/2インチ幅広で、僅かに厚さを増した本物のハイパフォーマンスなグロベラー(小波用)ボードです。デッキをフラットにし、フルソフトレールに仕上げています。広めのノーズ&テールによってストレートなアウトラインとなっています。ハッキリとしたテールヒップときつめのスクエアーテール、そしてシングルダブルコンケーブがマッチし、素晴らしいスピードとリリース性をまたらします。

この機会にじっくりオーダーされてみてはいかがでしょうか!?当店は、チリサーフボードを8年間以上にわたり取扱いしており、チリ本人からも、絶大な信頼を得ている、日本では有数のディーラーです。【お任せください】きっとお客様にご満足の頂けるボードが完成いたします。この機会にぜひ自分だけのカスタムボードをオーダーしてみてください。



チリサーフボード 【2007小波用STEP DOWN】
chilli surf boards
カスタムオーダー エスキモーライト
価格 119,800円 (税込) 送料別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。